まめこの刺繍バッジ

mameko_s.jpgどうぶつの森でお友達になったまーささんに、まめこの刺繍のバッジを作っていただきました。
わー、すごいカワイイ!たからものにします。
まーさんホントにアリガトー!
このまめこの刺繍以外にもステキな刺繍作品がたくさんのってる、まーささんのブログ、要チェックです!

yazi “刺しゅう日和”


「まめこの刺繍バッジ」への8件のフィードバック

  1. まーさんとこでも見たけど、
    やっぱかわいいねーまめこバッチ!
    ええなーええなー!
    まーさん、刺繍うまいね~
    バッチシまめこやねー☆
    そりゃー宝物だわ~~~
    私も本気でまめこのピンほしーなー
    でも小さくて無理だそうです。
    まめこグッズ!すんげ~!!!

  2. チョーかわいい~~~☆
    まめこの絵難しそうなのに、
    よく刺繍でここまで表現できたねー!
    ほんとすごいよ~~♪
    実物を拝んでみたいです。

  3. わわわー☆
    私の刺繍がマメッチョマメリンに!
    しかも、実物よりも上手に見える!
    嬉しいなぁ。こちらこそありがとう~。
    ブログの紹介までしてもらってるし。
    早く渡したいなぁ。
    みんなもありがとう♪

  4. > ヤギっこ
    まめこピンは無理めなんだ。
    残念だったネ。
    でもマリオのピン貰ってたからイイじゃん!
    > えりりん
    ホントスゴイ!
    えりりんもステキなの作ってもらって良かったネ!
    > ぽちん
    いいでしょー!
    上着につけるヨ。
    > まーさん
    ホント早く欲しいなー!
    まーさんホントにアリガト!
    これからもヨロシクネ!

  5. どうもです!
    まーさんすごいですね!ちょっと欲しいですもん!
    今度僕のマークも作って欲しい気がしますね。
    そしてキャップにマメ子のやつと2個つけたいなぁ・・・・
    ってまーさんよろしくっす!

  6. >坊やさん
    わーい!ありがとうございます!
    お返事遅くなりました。
    バッジ作りますよ~。
    ただ、坊やさんのマークってあるのですか?
    あるのならそのマークを見せてくださいね。
    そして、まめこのバッジも作るので、
    ぜひ二つ一緒にキャップに付けてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA