チャイナタウンでウォーズします

gta_ctw.jpg
楽しみにしていた『Grand Theft Auto Chinatown Wars』を友達に買ってきてもらいました。
ニューヨークにあるNintendo WORLDでは発売日深夜にリリースパーティーをやったみたいで、
そこで配布してたステッカーももらっちゃいました。イエイ。
まだあんまりやってないんだケド、かなりいい感じ。
これから悪いしのぎでチャイナタウンの大物にのし上がちゃうゼ!


「チャイナタウンでウォーズします」への4件のフィードバック

  1. (@ @)!グランドセフトにDS版があったんですか!?
    知りませんでした。これは買わねば・・・英語わかんないけど

  2. > palさん
    英語わかんなくてもゲーム自体は楽しめますヨ。
    マメチョもわからないなりに楽しんでます。

  3. 英語版しか出てないんですか?買おうかなと思ったら英語版しかでてないと聞いたんで

  4. > LCPDさん
    英語版しか出ていませんがwikiとかあるんで、
    楽しめると思いますヨ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA